新型コロナウイルス感染症に関する対応について

会  社  名 株式会社三下山勘之亟商店

問い合わせ先 取締役事業部長 菅野 賢

                                                  (TEL022-364-0151)

新型コロナウイルス感染症に関する対応のお知らせ

当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、ご利用者様ならびにお取引様の安全を確保すべく、当面の間以下のとおり対応することいたしましたのでお知らせ致します。

1 ご利用者様への対応

 1.社員(相談員)の対応

    マスク、使い捨て手袋、手指用消毒液を携行します。

    緊急性を要しない書面取り付け等に関するご訪問は当面控えます。

 2.感染・蔓延防止

    事前情報にてご利用者様に感染症の疑いがある場合には必要性に応

    じて訪問内容を決定させていただきます。

2 お取引様への対応

 1.社員(相談員)の対応

    ご報告に関しては電話連絡またはメール、FAXなどで行わせてい

    ただき、ご訪問を控えさせていただきます。

    書類提出に関しては、書類の内容に応じて郵送、FAXを使い分け

    で行わせていただき、ご訪問しての報告を控えさせていただきます。

 2.ご来社時の対応

    以下に該当する方は来社をお控えいただきますようお願い申し上げます    

     ●37.5度以上の発熱がある方

     ●せきやのどの痛みなどの症状が見られる方

3 社員(相談員)の対応

 1.必ず体温を計測した上で出勤致します。  

 2.出勤時、ご利用者様宅訪問時及び訪問後、帰社時において手指消毒を行います。

 3.本人及び同居家族の健康状態を確認した上で出勤致します。

 4.発熱や呼吸器症状が見られる場合、出勤致しません。

 5.社内各所に手洗いハンドソープ、アルコール消毒液等を設置し十分に予防に努めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧を見る