新型コロナウイルス感染者の発生に関する状況と今後の対応について

この度、弊社(宮城県塩釜市北浜)に勤務する社員1名が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたので、感染状況及び対応についてお知らせ申し上げます。

当該社員は3月25日(木)の夜に38度の発熱を確認し、3月26日(金)にPCR検査を受けた結果、陽性が確認された経緯です。

3月25日(木)より出社しておらず、現時点にて発熱等の体調不調を訴える他社員はおりません。

現在、管轄の塩釜保健所の指導の下、週明けに接触者として該当する社員のPCR検査を実施する予定です。

そのため、安全が確認されるまでの間、訪問対応及び来客対応を停止させていただくことと致しました。

既に訪問のご予定をいただいているご利用者様に関しては、改めて個別に担当者よりご連絡させていただきます。

ご利用者様、事業所様に多大なご心配とご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

今後、関わる全ての方々への安全を確保すべく感染拡大防止に一層努めて参ります。

なお、引き続き経過報告につきましては安全が確認され次第改めてお知らせ申し上げます。

以上

本件問い合わせ先 

株式会社サンウェル 
取締役事業部長 菅野
TEL022-364-0151

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

一覧を見る